ファンタスティック映画主婦

雑食つまみ食い系映画感想ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華氏119【映画・ネタバレ感想】これは、対岸の火事ではない。★★★☆(3.6)

あらすじ 誰もが彼を笑っていた。誰も本気にしなかった。彼が、「大統領」になるだなんて…。 「なぜトランプは大統領になれたのか?」ートランプ大統領誕生を予言していたマイケル・ムーアが、アメリカの暗部に切り込みながらそこに至るまでの負の現代史を紐…

ワンダフル・ワールド【映画・ネタバレ短評】カオス!★★★★☆(4.6)

あらすじ ゾンビ化した両親に嫌気がさし、恋人アイモと同棲をはじめたミッラ。しかし彼女の愛を疑ったアイモが、貯めたお金で強化スーツを購入しロボット化してしまう。それが原因で仲違いしてしまった2人だったが、傷ついたアイモは心臓までも機械化させて…

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法【映画・ネタバレ、感想?】わたしとあの子と永遠の夏★★★★☆(4.9)

あらすじ フロリダ「ディズニーワールド」の近くにある安モーテル"マジックキャッスル"で、母親のヘイリーと暮らす6歳のムーニー。お隣モーテルで暮らすジャンシーとお友だちになって、冒険に満ちた夏休みがはじまった! あらすじ ただ、子どもたちを見つめ…

ぼぎわんが、来る【本・ネタバレ感想】12月公開映画『来る』原作 家族という呪いと心の闇が連鎖する、超怖民間伝承ホラー!

ぼぎわんが、来る (角川ホラー文庫) 作者: 澤村伊智 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/02/24 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る あらすじ 30代の会社員・田原秀樹は、妻香奈と娘知紗と幸せに暮らしながらも、家族を狙うこの世ならざ…

クワイエット・プレイス【映画・ネタバレ感想】 子どもを産むことを批判するな★★★★☆(4.8)

あらすじ 田舎の農園でひっそりと暮らす1組の家族。会話は手話、極力音を立てないように生活している。「何か」に襲われないように… あらすじ ノリはB級、中身はA級 祝福の花火を上げよう 原始的家族像とその破壊 作品情報 簡潔に言います。 超!超!超面白…