ファンタスティック映画主婦

雑食つまみ食い系映画感想ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコ・ゴアマン(PG:Psycho Goreman)【映画感想】サイコゴアマン、略してPG!★★★★(4.0)

あらすじ プレティーンの兄妹ルークとミミは、自宅の庭を掘り返した際に謎の光る石を見つけて持ち帰る。しかしそれは「悪夢の大公」と呼ばれる銀河を滅ぼす凶悪なエイリアンを封印していたものだった。 よみがえったエイリアンは強大な力を持つその石(プラク…

ダニエル【映画感想】美しきイマジナリーフレンドの正体は……★★★☆(3.7)

あらすじ 精神的に不安定な母親のもとで育ったルークは家にも居場所がなく、友だちもおらず、孤独な幼少期を過ごしていた。ある日、近所で銃乱射事件が起き、その凄惨な現場を目のあたりにしてしまう。その大きなストレスによりルークは空想の友人「ダニエル…

新 感染半島 ファイナル・ステージ【映画感想】自己犠牲は美徳ではない。★★★(3.0)

あらすじ 感染症によってたった1日で壊滅した韓国。それから4年後。家族を救えなかった後悔を抱える元軍人のジョンソク(カン・ドンウォン)は、避難先の香港で街を牛耳るマフィアのボスから裏のルートで韓国入りし、大金の積まれたトラックを奪還するよう依頼…