ファンタスティック映画主婦

雑食つまみ食い系映画感想ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子【映画・ネタバレ感想】誰かの犠牲の上に成り立つ幸福なんて要らない★★★☆(3.8)

あらすじ 離島から東京へ家出してきた少年・帆高は、念じるだけで晴れをもたらすことのできる不思議な能力を持つ少女・陽菜と出会う。生活費の必要な二人は「お天気ガール」というサイトを作り、陽菜の能力をビジネスとして活用する方法を思いつく。晴れを望…

トイ・ストーリー4【映画・ネタバレ感想】アクティブエイジを楽しもう★★★☆(3.8)

あらすじ アンディのおもちゃだった「ウッディ」はボニーという女の子にもらわれていき、今は彼女のおもちゃたちのリーダー的な存在だ。しかし、当のボニーからはしばらく遊んでもらえていない。 ある日、幼稚園のお試し入園を不安がるボニーを心配してリュ…

F◯◯◯arksあまりの低評価に思わず「なんでだよ!」と叫んでしまった映画ベストテン

こんにちは、映画好きの皆さん。 みなさん、フィルマークス、やってます?? わたしは特に星とかつけてないのですが、Twitterと連携されちゃってるみたいで、一応アカウントはあるような状態です。 未公開作品や短編の情報も載っているし、動画配信サービス…

僕はイエス様が嫌い【映画・ネタバレ感想】神様、なんて、★★★★(4.0)

【あらすじ】 祖父が亡くなり一人になった祖母と暮らすため、東京から雪深い地方の父の実家に引っ越してきた小学5年生のユラ。転入した小学校はミッション系の学校で、日常的にある礼拝やお祈りといったこれまでの学校ではなかった慣習に戸惑いを隠せない。 …