ファンタスティック映画主婦

雑食つまみ食い系映画感想ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンジアム【映画・ネタバレ感想】再生回数とともに恐怖ゲージも急上昇!?みんなで観たい肝試しホラー!★★★☆(3.4)

あらすじ 心霊スポットとして名高い廃病院にやってきた7人の男女。ホラー動画専門チャンネルのYouTuberである彼らは、潜入の様子を生配信して広告収入を得ようというのだ。合コンノリな隊員たちはGoPro(アクションカメラ)を身に付け、廃墟となった通称「コン…

エンドロールなんて最後まで観なくていい。

わたしはTwitterをやっておりまして、主に映画好きの方をフォローさせていただいておるのですが、そんなタイムラインに定期的にのっかってくるのが映画館におけるマナーの話題です。 上映中に隣の奴がずっと喋っててムカついたとか、持ち込み禁止の菓子の袋…

ゴッズ・オウン・カントリー【映画・ネタバレ感想】君のそばなら僕は変われる★★★☆(3.8)

あらすじ 年老いた祖母と病気の父に変わり、ジョンは牧場の家畜の世話をしている。しかし未来の見えない生活に希望が持てず、酒浸りのすさんだ毎日を送っていた。間もなく羊の出産シーズンを迎えるため、父がルーマニア移民の季節労働者ゲオルゲを雇う。最初…

キラー・メイズ【映画・ネタバレ感想】ノッポさんもびっくり!殺人段ボール迷路から脱出せよ!★★★★(4.0)

あらすじ 何も成し遂げたことがないすねっかじりの冴えない芸術家デイブ。彼が本気を出して作り上げたのは…死のトラップ満載の殺人段ボール迷路だった!しかし自身も迷路で迷子になってしまったため、恋人のアニーや友人のゴードンらが救出に向かう。しかし…

映画ドラえもん のび太の月面探査記【映画・ネタバレ感想】ドラえもん愛に溢れたノスタルジックなジュブナイルSF!★★★★(4.0)

あらすじ 月で撮影された映像に白い影が写り込んだというニュースを見たのび太。「その正体は…月のうさぎだっ!!」案の定、のび太の主張はジャイアンやスネ夫に大笑いされる。「大人だって月にはうさぎがいるって言っていたのに…いつからいないことになった…

旧ドラえもん勢母と新ドラえもん勢息子による、「新ドラえもん映画」ランキング

3月1日にドラえもん映画の新作『月面探査記』が公開されました。 親子でドラえもん映画を観るようになって4年目。今年ももちろん、家族で観に行こうと思っていますよ! とりあえず、ゲストキャラのうさみみくんが性癖レベルにどストライクでヤバい。大ヒット…