ファンタスティック映画主婦

雑食つまみ食い系映画感想ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ヴォイド 変異世界【映画・ネタバレ感想】愛と悲しみのクリーチャーランド★★★☆(3.8)

あらすじ 深夜、森のふもとで行き倒れていた男を病院へ運んだ保安官のダニエル。しかし、病院を取り囲むように白装束の集団が現れ、ダニエルも襲撃を受ける。すると、突如謎のクリーチャーが出現し、病院内はパニックに…。混乱と恐怖の中、ダニエルが病院の…

ディストピア パンドラの少女【映画・ネタバレ短評】異色の「セカイ系百合ゾンビ」!?少女が開けた、禁断の箱★★★☆(3.8)

あらすじ 奇病が蔓延し、荒廃した近未来。軍事施設には「第2世代(セカンドチルドレン)」と呼ばれる子どもたちが収容され、彼らへの教育と研究が行われていた。その中でも優秀な頭脳を持つメラニーは、教師のジャスティノーや医師のコールドウェル博士から…

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ【映画・ネタバレ感想】ヒーローになる時、それは今。★★★★★(5.0)

あらすじ テロの頻発するローマ。エンツォはコソドロ稼業で糊口をしのぎながら、荒んだ生活を送っていた。ある時、偶然に放射性廃棄物を全身に浴びてしまったエンツォは、鋼の肉体と怪力を得る。現金強奪にその能力を使っていたエンツォだったが、思うところ…